2007年10月23日

自転車 タイヤ

自転車のタイヤ、ボール、うき輪も楽々、空気入れ!GREEN LIFE エアーポンプ
商品価格:105円
レビュー平均:5.0

SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター

IBM Information on Demand 2007 Report:
ITmedia
最初にステージに招き上げられたのは、創業118年のタイヤメーカー、MichelinでIT部門を統括するグループディレクター、トッド・ジェファーソン氏だ。 自転車のメーカーとしてスタートした同社は、12の製品ラインを75の工場で生産し、170カ国で販売するほか、地図や ...(続きを読む)



折りたたみ自転車(安物とブランド物の違いは?)
折りたたみ自転車(安物とブランド物の違いは?)折りたたみ自転車の購入を検討しています。ドンキホーテなどで売っている1万〜2万円の折りたたみ自転車と、プジョーサイクルなどの4万以上するものと迷っています。タイヤが小さいと漕ぐのも大変だと思うし、ざっと検索してみたらプジョーの自転車は専用の空気入れが必要と出てきました。長く使いたいのですが何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。用途としては日常利用、電車に持ち運んでそれぞれの町で乗りたいです。(続きを読む)



自転車 タイヤ
急に飛び出してきたので、私が自転車で前から接触したのかその子供が私の自転車の前タイヤ部分に接触してきたのかよく分かりません。目撃してる人もいませんでした。人に怪我をさせたのが初めてでどうすべきかよく分かりません。 ...(続きを読む)




posted by bicycle at 15:26| 自転車