2007年10月18日

子供 自転車

子供乗せ自転車CHF26CS G3J
商品価格:32,865円
レビュー平均:4.57

SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター

ワーカホリックが円満な家庭生活を送るには
nikkei BPnet
もっと手軽に、自転車で出かけるのもいいし、近所への散歩を習慣にするだけでもいい。 『Work+Life: Finding the Fit That’s Right for You(仕事+生活:自分に適したやり方を見つけよう)』の著者、Cali Williams Yost氏はこう述べる。「ワーカホリックは、家でじっとし ...(続きを読む)



子供自転車の補助輪は何歳ぐらいから外したのでしょうか?
子供自転車の補助輪は何歳ぐらいから外したのでしょうか?小さなお子さんをお持ちの方に質問です。うちの5歳の娘ですが、自転車の練習していません。昨年の5月に補助輪付き自転車を買ってあげました。そろそろ補助輪を外して練習しなくては、と思いつつ日曜日が雨だったり、仕事だったりと、のばしのばしで、寒くなってしまいました。過保護に育てているわけではないと思っているのですが、寒いときに自転車の練習して擦り傷作ると、寒いし痛いしで自転車嫌いになるかなと思って、暖かくなるのをまとうかと思っています。でもそうしたら、6歳になってしまいます。そこで、質問です。皆様のお子様は、何歳ぐらいで補助輪外しましたか?また、練習期間は何日ぐらいでしたでしょうか?体が大きいので、6歳でも補助輪だと、なんかかわいそうな気もしています。ちなみに東京で、練習に適した広い公園(アスファルト)があるのですが、そこまでの500mは、交通量の多い道を通らなければなりません。あと我が家には車ないです。子供の運動神経は普通ですが、折り紙大好きで保育園でも折り紙やお絵かきばかりしています。(続きを読む)



自転車消えて池田駅前スッキリ〜!
それをずっと小さな頃から後ろに乗って見てきて、この間なんて、歩道で子供が小さな自転車で必死にお母さんの自転車の後ろをついて走っていて、そしてお母さんが信号が赤に変わりそうな横断歩道の所で “もう〜っ!○○クンっ!はやく走りなさい! ...(続きを読む)




posted by bicycle at 11:59| 自転車