2007年10月12日

レトロ 自転車

自転車RETROBIKEレトロバイク
商品価格:17,640円
レビュー平均:0.0

SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター


連休に軽井沢を通りすぎ、長野のひなびた温泉宿に行ってきました。
連休に軽井沢を通りすぎ、長野のひなびた温泉宿に行ってきました。軽井沢から車で1時間程度なのですが、天と地ほどの差があるのはどうしてですか?旅館の 「離れ」 とは名ばかりの 「あばら屋」 でした。坪庭にはアイリスが植えてあり、踏み石があって・・・昔はそれなりの宿みたいでした。がっ、アイリスの周りにハーブで、根が強くてガーディニングにすると庭中が埋まってしまうので、鉢に植えてから庭に植えないとダメなミントが茂ってました。その庭の先を見ると・・・木の垣根がシロアリ被害でボソボソになり、一部分は倒壊しかけて斜めになってます。部屋に入るとトイレの手洗いの水道跡らしき白い陶器の洗面台は残っています。しかし、肝心の蛇口がなく壁に丸い穴があいています。(これ、盗撮用じゃないですよねぇ?)お部屋は、畳の隙間が1センチぐらい開いてて、ムカデが出てきそうでした(TT)畳は、歩くとザラザラした感じがして、いつ掃除したのかなぁ?また、リフォーム跡なのか廃材を利用したのかと思える梁の穴?照明の付いてた跡?レトロな昭和初期の安宿の再現なのでしょうか?こういう宿が今の流行ですか? それともボッタクリ宿ですか?さらに帰りの中央道は地震の速度制限で50キロでした。地震のときに、あの宿にいたら倒壊した家屋の下敷かもしれないので、不幸中の幸いでしょうか?13日の金曜日に休暇を取り、14日からの3連休を使い、のんびり温泉旅行のはずでした。もしかして、13日の金曜日で 「たたり」 もしくは 「呪い」 の休日というのがおきたのでしょうか?こういう 「ぎゃぁぁぁぁぁ」 という旅行をしたことのある人はいますか? (続きを読む)



>セール レトロ自転車
SALE. レトロ自転車 SALE.(続きを読む)




posted by bicycle at 08:26| 自転車